一泡沫オタクの戯言

全宇宙の総意です。個人の意見ではありません。また、このブログは道楽です。アフィリエイト広告での収益はありません。

デレステ、チャンスチケット結果&ノワールフェス

おはようございます、今日もらうーるです。 

本日15:00に発表されたアイドルマスター スターライトステージの6周年チャンスチケットの抽選結果の発表日。私は42枚集め切りました。その結果なのですが、5等当選でした。

f:id:Raulfrom753Pro:20210917154338p:image

 

とはいっても実は25枚以上集めた人への最低保証だったりします。

f:id:Raulfrom753Pro:20210917154437p:image

まぁそれでもなんでしょうね、ジュエルやガシャチケットがこんもり貯まったので良しとしましょうか。

そしてノワールフェスですが……

f:id:Raulfrom753Pro:20210917155845p:image

自担の一ノ瀬志希ちゃんの登場です!!

特訓後の姿があまりに強烈で驚きました。

 

 

さて、この志希ちゃんを引きたいがためにジュエル、チケットを集めていた節があるので、本日夜にガシャを回す配信をしたいと思います。媒体はミラティブで少年倶楽部プレミアムが終わった7時以降を考えています。REALITYで配信なさってる私の推しが、今日配信されるなら後ろ倒しにしたいので。

↓これがミラティブのURLなので是非見に来てください

https://t.co/jlRZ9pTz6m

(記事編集時時点で537回分のチケットとジュエルがあります)

それと実はね、

f:id:Raulfrom753Pro:20210917160948j:image

オリジナルデザインのAmazonギフトカード500円分当選していました。うぬぬ、使おうにも使えない……

 

なんてことがあるこの金曜の午後でした。