一泡沫オタクの戯言

全宇宙の総意です。個人の意見ではありません。また、このブログは道楽です。アフィリエイト広告での収益はありません。

飛び込まなきゃ始まらない、私、飛びます!

 はてなブログをご覧の皆さん、おはようございます、今日もらうーるです。

 

 私とうとう決めました。今週土曜、池谷幸雄体操倶楽部(IGC)のバク転クラスのレッスンに体験受講しに行くことにしました!東京都の小平市にある体操教室で、バク転をしたいがための教室を開いてるとこは数あるのですが、本格的な設備が十分にそろっていて値段相応と感じたところがIGCだと思い、今日、レッスンの体験の予約の電話を入れてきました。IGCでは季節講習もあるため、バク転を習得した後にさらなる磨きをかけるにはもってこいの場所だと思っています。

 

 また、豊島区の体育館では木曜日に器械体操の個人公開があるので、そこで教えを乞うて練習させてもらい、併せて通期では週2回練習に行けたらなというのが、いまのところの理想です。

 

 ジャニオタを長いことやっていて、思うのはアクロバットができる子はやはり映えるということ。アクロバットにあこがれたのは私の母親が買ったARASHIC初回盤の特典DVDで見た二宮和也くんのスタン宙と相葉雅紀くんのロンバクがあこがれるきっかけでした。その後いろんな媒体でジャニーズの子たちがアクロバットをやってるのを見て、見てるだけじゃ物足りなさと、学生時代に出来なかったこと.....実現出来たらなって思います。目標はジャニーズJr.から挙げると川島如恵留くん、林連音くん、松尾龍くん、菅田琳寧くん、安嶋秀生くん......フレッシュJr.から挙げると竹村翔(関西Jr.)くんや竹村実悟くん......あの子たちがやるバク転やバク宙が僕の目指したいところです。

 

 体験レッスンから帰ったらまたそのレポを記事にしたいと思います。

 

 以上、ここまでは私、らうーるがお届けいたしました。