一泡沫オタクの戯言

全宇宙の総意です。個人の意見ではありません。また、このブログは道楽です。アフィリエイト広告での収益はありません。

雑記;弊社所属タレント 福丸小糸に関するご報告

弊社所属タレント福丸小糸(noctchill)につきましてご報告がございます。

 

はじめに、一部報道により、日ごろから応援してくださってるファンの皆様、そして、ご支援くださってる関係者の皆様にはご心配とご迷惑をおかけしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。

また、新型コロナウイルスの影響により不安定な情勢の中、このような報道がなされることとなり、誠に申し訳ござません。

 

この度の報道を受けまして、弊社としましては、新型コロナウイルスの感染が拡大している中、また未成年かつ高校生であるにもかかわらず、今回のような報道がなされたことに対して、学生並びにタレントとしての自覚と責任が欠如していることの表れであり、アイドルとしてふさわしくない姿勢、行動であると判断いたしました。福丸からは真摯に反省している様子がうかがわれましたが、今回の状況を踏まえ、より深い反省を促すために、一定期間芸能活動を自粛することといたします。この期間を通じて、まずは自分自身の姿勢や行動を見つめなおし、学生としてあるべき生活態度を身に付けてまいります。そして、タレントとして、自分が置かれている立場や環境に対する理解を深め、これから責任ある社会人として成長することができますよう、努めてまいります。

 

今回の出来事につきましては、ひとえに本人の自覚と責任の欠如によるものではございますが、所属事務所としましては、結果的に学生として、また、アイドルとしての指導と監督が行き届いていなかったことであると受け止めております。学生は規律を守りながら学業と芸能活動を両立することが必須条件でございますので、この点に関する指導を強化しながら、皆様により信頼していただくことができますよう、会社も個人も精進してまいります。

 

改めまして、この度は、皆様にご心配とご迷惑をおかけしておりますこと、重ねてお詫び申し上げます。

 

2021年10月8日

283プロダクション

 

 

この記事はパロディです。