一泡沫オタクの戯言

全宇宙の総意です。個人の意見ではありません。また、このブログは道楽です。アフィリエイト広告での収益はありません。

雑記;書きたいことが多すぎる

 私がオタクとして激動の1週間だったのがこの1週間だった。11/1には26周年を迎えたV6さんが解散、11/3には活動休止中でありながらも、デビューから22周年を迎えた嵐。トラジャ担宮近さん担当としては、上2グループにはステージで披露させてもらうことが多く、2020.12.31、This is 嵐 LIVEにTravis Japanがバックで参加させていただいたのはすごく光栄でしたし、V6さんの楽曲がなければ今のTravis Japanはなかったと思う気持ちでいっぱいです。V6さん、26年間ありがとうございました。森田剛くん、俳優業頑張って!

 

f:id:Raulfrom753Pro:20211026155905j:plain

時がたってわかる輝いた日

f:id:Raulfrom753Pro:20211026155905j:plain

時が経ってわかる輝いた日

 そして今日、今年の12月30日ジャニーズフェスティバルの開催が発表されました。そこでは「夢のコラボレーション」の企画が開催されてます。どうでしょうか、開催されるメンバーで二人選ぶとなると、どの二人が皆さんは見たいと思いますでしょうか?

 私は平野紫耀くん(King & Prince)と向井康二くん(Snow Man)が見たいなぁなんて。思ったりします。僕がジャニオタ沼に嵌るきっかけが実は2013年の少クラin大阪でした。Kin kanで活躍していたのがその二人(ともう一人の子と三人)でした。当時なにわ皇子西畑大吾くん、大西流星くん、永瀬廉くん)の3人と一緒に「なにきん」なんて呼ばれてた時期がありました。'15年の頃から東京と関西の行き来で紫耀くんと廉くんが大変な時、紫耀くんを支えていたのは紛れもない康二くんだと思っています。

 そして方やKing & Princeとして、方やSnow Manとしてデビューした二人が子のステージで再開して歌ってる姿がもう一度観たいって思うんです!だから今回の投票は「平野紫耀」と「向井康二」で入れたいと考えています。皆さんは、どの二人がよろしいと思うでしょうか?よかったらどのコンビがいいか、コメントかシェアの際につぶやいてくださると幸いです。

 

 また、Travis Japan担の僕からしたら、宮近さん率いるTravis Japanが寅年の来年にはデビューしてこういった企画に参加した時に、Princeと宮近さんで「大人になったあいつら」を実現出来たらななんて考えてます。クリエセクボ、あの時の輝きをまたもう一度その夜限定だとしても見たいところです。

 

 ここまでお読みいただき、ありがとうございました。