一泡沫オタクの戯言

全宇宙の総意です。個人の意見ではありません。また、このブログは道楽です。アフィリエイト広告での収益はありません。

応援してるメンバーカラー「赤」の子について語る

 今週のお題「赤いもの」

 はてなブログを御覧の皆さん、HELLO,WORLD.らうーるです。今週のお題が「赤いもの」です。私はジャニオタドルオタをやっている身分、「『赤いもの』っていったら『メンバーカラー』かな?」なんて思い、全員分語れませんがですが、今回は3人挙げて紹介したいと思います。

 

f:id:Raulfrom753Pro:20211108191127j:plain

宮近海斗くん


 Travis Japan(ジャニーズJr.)のLeader Tiger、ちゃかちゃん。もともと関西ジャニーズJr.担だった自分が注目し始めたのが2014年の頃から。Sexy Boysとしてジャニーズ銀座で活躍しながらも、同年にシンメの子(現在退所)と一緒にTravis Japan(以下、トラジャ)に戻る。その時の中山優馬くんのバックについていました。翌年からはTravis Japanとして、その弟組のリーダー格として引っ張り続けていました。2016年Travis Japanは激動の時期を迎え、2017年11月には5人まで減り、同月開催された「お台場 踊り場 土日の遊び場」で松倉海斗くんと松田元太くんが入り、いまのTravis Japanが出来上がりました。

 どんどんとメンバーが抜けていく中、ファンの支柱となっていてくれたのがほかでもない宮近海斗くんだと思います。Travis Japan9人時代に最初に脱退したのが彼のシンメの子です。宮近海斗くんにとって大きな出来事だったと思います。それでも「一度きりの人生で彼が決めたことだから」と背中を押したのが彼なのです。それ以降、シンメの子は別グループで、宮近くんはTravis Japanで中心となって引っ張っていく存在となりました。

 私が担当になったのは2019.8.9です。88祭りの後、これまで横並び(と言えてたのかな?)Snow Man,SixTONESにデビューの先を越された感じが悔しくて、それでもデビューとその先の未来へ向かって走っていきたいと思うようになり、宮近海斗くんを担当することになりました。今年はなにわ男子がデビューしてまた先を越された形になるけど、宮近海斗くんは決して挫けない、そんな存在だからこそ信じて進んでいける、そんな宮近海斗くんをこれからも応援していきます。

 

f:id:Raulfrom753Pro:20211015233518j:plain

平野紫耀くん(真紅)

 続いてはKing & Princeの平野紫耀くん。メンバーカラーは真紅。え?「赤」じゃないって?赤系統だからよいじゃないですか。本音を言うと紫をあてがいたいのがそうなのですが。

 ジャニーズの沼に嵌ったのは関西ジャニーズJr.から。その時にKin Kanとして輝いていたうちの一人が平野紫耀くん。BSフジの番組「まいど!ジャーニィ~」で自己紹介の企画で生年月日と血液型を紹介していた時、私のそれとまったく一致していたのが主な注目ポイントでした。それ以降は、Mr.KINGとして関東に行きながらも向井康二くん(現Snow Man)とわちゃわちゃしてるのが面白く楽しかったのです。King & Princeとしてデビューした後、バラエティ番組に出る際、当時と変わらぬ天然っぷりと以前よりもずっとカッコよくなっていく紫耀くんが今でも愛おしいです。

 

f:id:Raulfrom753Pro:20211108201422j:plain

西畑大吾くん(写真はぬいぐるみ)


 最後に紹介するのは西畑大吾くん。今月デビューするなにわ男子のセンターでジャニーズWESTがデビューし、平野紫耀くん、永瀬廉くんがMr.KINGとして関東に行った後に「焼野原」と呼ばれた関西ジャニーズJr.を盛り上げてきた関西Jr.の一人。関西Jr.歴も長く、なにわ皇子(大吾くん、大西流星くん、永瀬廉くん)の頃が懐かしいです。あの時のわちゃわちゃしたSHOW TIME,まいどジャー二ィ~が懐かしいけど、紫耀くんと廉くんはKing & Princeとして、向井康二くんはSnow Manとしてデビューし、西畑大吾くんと大西流星くんはなにわ男子として今月デビューします。あの頃のメンバーが別々のグループではありますがデビューして、表舞台に立ちます。

 

 私が語れる限りですとこの3人ですが、メンバーカラー「赤」の子はほかにも魅力的な子は嵐の櫻井翔くんやKis-My-Ft2北山宏光くん、Sexy Zone佐藤勝利くん、7 MEN 侍の菅田琳寧くん等様々魅力的な子がたくさんいます。ぜひ調べてみてお気に入りの子を探して見つけてみてください!

 

 ここまでは私、らうーるがお送りいたしました。