一泡沫オタクの戯言

全宇宙の総意です。個人の意見ではありません。また、このブログは道楽です。アフィリエイト広告での収益はありません。

雑記;大学在籍時の忘れ物

 大学中退の身で高卒扱いになる中、社会の助け舟に乗りながら「普通の高校生ならやっているであろうこと」をやろうとしているのですが、その内訳のうちに技能面で器械体操を入れました。ただ、それは大学在籍時の出来なかった忘れ物のひとつだったりします。

f:id:Raulfrom753Pro:20211015233735j:plain

ホグワーツ生のコスプレもその一つ、東方のやつしかやってなかった

  英語は高卒で「資格等々なし」なんだから出来てないと仕方がないよね、なんて思いながら思考訓練を兼ねてやる一方で、器械体操(バク転、ロンバク、宙返り等々)は在籍中いたサークルでなしえなかったことだったりです。コスプレしてダンスパフォーマンスをするサークルにいて、コスしたままバク転したりするのが在籍中したかったことでした。それもかなわずいまに至り、公園でフリーでダンスする中バク転は依然できず、苦い思いをする日々から抜け出したい、なんて考えて昨日も豊島体育館に行き、土曜日はIGCでバク転の練習をするなどして過ごしてます。

 

 いずれ来る社会復帰に備えて......今日も日々訓練.....