一泡沫オタクの戯言

全宇宙の総意です。個人の意見ではありません。また、このブログは道楽です。アフィリエイト広告での収益はありません。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

普通の高校生ならやってることとして私がやっていること

はてなブログをご覧の皆さん、Hello, World.らうーるです。タイトルにもあることをテーマになぜそこに至るかを考えていきます。ただしここでいう「普通」は私の主観であるので悪しからず。 時は2020年3月、私は大学を中途退学。その後、新型コロナウィルスの…

デレステで「にのあいさく」で組む

はてなブログをご覧の皆さん、Hello, World. らうーるです。(挨拶戻しました) 二宮飛鳥、相葉夕美、櫻井桃華の3人を担当し、この3人でシンデレラガール総選挙終了後、「#ドリームユニット決定戦終わったしオリユニ発表しようぜ」でこの3人で組んだ理由。 こ…

宮近海斗くん24歳の誕生日おめでとう!→自担,トラジャ語り

はてなブログをご覧の皆さん、おはようございます、今日もらうーるです。 今日は特別な日です。タイトルにもある通り、我が自担の宮近海斗くんの誕生日なのです!!!!!なので今回は自担との馴初めと自担語りとこれからの宮近海斗くんとTravis Japanについ…

飛び込まなきゃ始まらない、私、飛びます!

はてなブログをご覧の皆さん、おはようございます、今日もらうーるです。 私とうとう決めました。今週土曜、池谷幸雄体操倶楽部(IGC)のバク転クラスのレッスンに体験受講しに行くことにしました!東京都の小平市にある体操教室で、バク転をしたいがための…

デレステ、チャンスチケット結果&ノワールフェス

おはようございます、今日もらうーるです。 本日15:00に発表されたアイドルマスター スターライトステージの6周年チャンスチケットの抽選結果の発表日。私は42枚集め切りました。その結果なのですが、5等当選でした。 とはいっても実は25枚以上集めた人への…

あらためて初投稿

はてなブログをご覧の皆さん。おはようございます、今日もらうーるです。最初の記事がヲタクとして不穏なものでしたね、申し訳ございません。改めて自己紹介から始めたいと思います。どうか、最後までお付き合いください。 名前はらうーるです。 生年月日、…

私が同担拒否になった理由

はてなブログをご覧の皆さん、はじめまして。おはようございます、今日もらうーるです。 私はジャニーズをはじめ、アイドルマスターシンデレラガールズ(以降デレマスと表記)等々様々なヲタクをやっております。中でもデレマスでは自担が6人(神谷奈緒、北…