一泡沫オタクの戯言

全宇宙の総意です。個人の意見ではありません。また、このブログは道楽です。アフィリエイト広告での収益はありません。

夢を語りたい

 はてなブログをご覧のみなさん、HELLO,WORLD.らうーるです。この入りで書く記事はずいぶん久しぶりですが、ちゃんとしたものをこう語りたいと思い、雑記ではなくちゃんとした記事で書きたいなと思い、この運びになりました。高校を4年で卒業して、大学を3年で中退した自分が何を言ってるんだとは思いますが、こんな現状でもかなえたい目標の道標をくれた方々を紹介していきたいと思います。

是非最後までお付き合いください。

f:id:Raulfrom753Pro:20211108191127j:plain

2019年夏,夢も魅せてくれたGuysたち

 

f:id:Raulfrom753Pro:20211015233518j:plain

同じ生年月日の平野紫耀くん

 まず何より、「最高の瞬間を届けることができる存在になりたい」のが大きな夢です。僕は小さな頃からジャニオタで、現在はTravis JapanというジャニーズJr.のグループを応援しています。LIVEを繰り返す度彼らは次の公演、次の公演と「最高の思い出」を更新し続けてくれています。ENTER1234567(無観客LIVE配信)、賛成コン(現地は東京、配信も)と最高の思い出をどんどん更新し続けてくれました。

 その時々で最高の思い出を更新し続けてくれる存在、それがTravis Japanです。「いつか自分もそんな存在になれるようになりたい」と思い、鍛錬を積み重ねていく日々です。

 次に平野紫耀くん。平野紫耀くんは関西ジャニーズJr.の頃から応援している子なのですが、環境がどんどん変わっていきながらも昔と変わらない天然っぷりと年を重ねていくごとにカッコよくなっていく姿に相も変わらず見惚れていますが、彼も憧れの存在です。

 

f:id:Raulfrom753Pro:20211017020421p:plain

夢のHollywood 憧れのドリームステージ

 私のアイドルマスターの担当アイドルである神谷奈緒ノワールフェス限定で魅せてくれた姿は、ブランフェスの時と変わらない、見る人に夢を与えてくれる存在でありました。

 

 

f:id:Raulfrom753Pro:20211108214228j:plain

綾瀬れもんさん(左側)

 綾瀬れもんさん(画像はREALITYアバター)はREALITYというアプリで配信なさっていて先日も配信をなさっていて楽しい時間でした(画像はある企画終了後にチェキ会が催されせっかくの機会ということなので撮らせていただきました、れもんさん掲載許可ありがとうございます!)。この方はREALITY内のイベントで上位15位に食い込むほどの情熱の熱い配信者の方です。誰かを楽しませること、そしてそれも以前以上のクオリティで楽しませるそんな実力の持ち主だと思います。

 

 私の夢は「誰かが夢見て、憧れの存在になること。最高の思い出を更新し続けられる存在になること」これが今の夢だと思います。そこにありつけるまでは日々鍛錬です。

 

 ここまで読んでいただいてありがとうございました。綾瀬れもんさんのREALITYのリンクは此方です(https://reality.app/profile/6b65faf7?adj_t=8ogcewh_z9yhix5)。是非ご覧になってみてください。

ここまでは私らうーるがお送りいたしました。