一泡沫オタクの戯言

全宇宙の総意です。個人の意見ではありません。また、このブログは道楽です。アフィリエイト広告での収益はありません。

2021-10-08から1日間の記事一覧

AIの時代と私の学習

はてなブログをご覧の皆さん、HELLO,WORLD.らうーるです。 最近何かとAIの導入だのなんだの言われるこの令和の時代、私たちの学習は果たしてどこへ向うのか。大学中退で実質高卒で、高校生ならやってるであろう勉強、思考訓練を現在進行形でやっている私です…

雑記;弊社所属タレント七草にちかに関するご報告

弊社所属タレント七草にちか(SHHis)につきましてご報告がございます。 はじめに、一部報道により、日ごろから応援してくださってるファンの皆様、そして、ご支援くださってる関係者の皆様にはご心配とご迷惑をおかけしておりますこと、心よりお詫び申し上…

雑記;弊社所属タレント三峰結華に関するご報告

弊社所属タレント三峰結華(L'Antica)につきましてご報告がございます。 はじめに、一部報道により、日ごろから応援してくださってるファンの皆様、そして、ご支援くださってる関係者の皆様にはご心配とご迷惑をおかけしておりますこと、心よりお詫び申し上…

雑記;弊社所属タレント 福丸小糸に関するご報告

弊社所属タレント福丸小糸(noctchill)につきましてご報告がございます。 はじめに、一部報道により、日ごろから応援してくださってるファンの皆様、そして、ご支援くださってる関係者の皆様にはご心配とご迷惑をおかけしておりますこと、心よりお詫び申し…

雑記;2次元のアイドルと3次元のアイドルに感じた差

さぁて、器械体操の練習から帰って夕食を済ませたのち、こうして記事を書いてます。雑記とちゃんとしたやつとで分けたいので最初の挨拶もこうして変えてみます。 今回のテーマはタイトルのある通り、3次元と2次元のアイドルに感じたものです。アイドルとして…